※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

岩手県盛岡市に住んでいる方に質問です。乗っている車は二駆ですか?四駆…

岩手県盛岡市に住んでいる方に質問です。
乗っている車は二駆ですか?四駆ですか??
2人目が産まれるので新しい車の購入を考えています。今まで四駆にしか乗ったことがないので、二駆でも冬道は大丈夫なのかな?という不安があり質問しました!
主に通勤で使用、休みの日は子供たちを乗せて買い物に行く時に使用します。

コメント

はじめてのママリ🔰

走れますよ!旦那が雫石出身で雪の多いところに実家がありますが2駆で走ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道によっては2駆ではきついところがあります。

    今で2人とも4駆に乗ってます。

    • 8月27日
み

旦那が二駆の車に乗っていますが、冬はハンドルもっていかれて事故りそうになったりした事何度もあります💦
二駆でも走れない訳ではないと思いますが、お子さんも乗せるのであれば四駆の方が安心安全だと思います!!

はじめてのママリ

早朝、深夜等除雪されてない場合もあるので4駆が無難です!

虹まめ

四駆です。

年々除雪が雑になってるとゆーか、
ツルツルガタガタなので。