※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ココロ・悩み

旦那の身内が子供にちゅーするのは許せる?気になる行動に悩んでいます。周りでも同様の行動が見られるが、自身は気になります。

旦那の身内が自分の子供にちゅーするのって許せますか?
上の子が1歳2歳の頃
投げキッスを覚えさせられて覚えました。
それは全然よかったんですが
ほっぺにちゅーを覚えさせられて覚えて、
3歳くらいの時に義姉が息子の口にちゅーして…😓
私の身内もそんなの要求しないしさせないし、
ほっぺにされるのすらやめてよ〜笑って感じなのに
義家族は全然違くて😭
多分それが当たり前なんですよね😓
義妹の息子がもう少し小さい頃2歳とかの頃かな?
遊びに行った際に
義妹が○○ちゃん(私)にちゅーは?
と言ってて😂
てっきりほっぺにするのかなーと思ったら口にされて
それにすらびっくりしました😨
旦那ともほっぺにするのかと思ったよね…笑って話したの覚えてます🥹
だからそういうの気にしないんだろうなと…
私の周りでも自分の息子の口にチューしてる子もいるし
兄妹でチューしてる写真あげてたりとかの子もいるから
気にしない人は気にしないんだろうなーと思うけど
私はめちゃくちゃ気にするし私自身子供の口には流石にしたことないです😭
私が気にしすぎなのかな…と思っちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親子で口でしてる人見ても別に気にならないですが、自分の子に義家族がチューとか無理すぎます😭😭😭
気持ち悪すぎて二度と子供にチューできなくなりそうです💧
以前旦那が義理兄にチューさせようとしていてその時はしなかったのですが、後で私たち親以外にはさせないで!気持ち悪いから!とハッキリ言いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口もほっぺも無理ですし、自分の子以外にほっぺにでもチューなんてしないです😂

    • 8月27日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😭
    いつも義家族と別れた後に顔面拭きまくってました…笑
    いつだか義実家行った際は義母が義妹の子供のほっぺにリップ音立てながらちゅーしてるのみて気持ち悪🥶と思ってしまって自分の子にそんなことされたらそれこそ気持ち悪すぎて会わせたくなくなります😭
    旦那は気にしてないのか何も言わないので後から
    流石に注意しました…
    やっぱり自分の子供にはされたくないですよね😢

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も気にします💦
ほっぺならまだいいですが、(義家族が急にしてたら初めは驚きますが…)口となると虫歯になったりも心配だし、今コロナも流行ってるのでそれも心配になります😫

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    虫歯も心配なので流石に…と思ってしまって😭
    しかも息子だから余計に気持ち悪いなと💦
    保育園とかでやってても困るしで息子自身にも
    口にしようとしてもほっぺにって言うんだよ!!って教えてるんですけど😭
    確かに今はコロナもあるから余計に怖いですよね😨

    • 8月27日
deleted user

いやいや気持ち悪くて無理です!!🤣
親子ならいいけど、それ以外は絶対無理…ほっぺでも嫌です🤣

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    そうですよね😨身内だから時にしない人の方が多いのかな〜と思ってましたが
    皆さん同じ意見で安心しました😢
    私もほっぺも嫌なので義家族と別れた後に顔も口も拭きまくってます😭

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろやめて下さいと言った方がいいですよ💦

    私は自分の親でも嫌です!!🤣

    • 8月27日
うーきち

私も無理です🥲🥲🥲
気持ち悪るすぎます!!!
親の自分でも虫歯菌気にして出来ないのに( ´∵`)
でもいつか義実家など他人にチューされた時かなりショックだと思うので今のうちにチューしちゃおうかなとか思う時あります🤣

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね😭
    ご飯冷ます時のふーふーってやるのですらも
    虫歯になったら…と怖くてやらないのに
    義家族は自分の箸で食べ物与えたりも気にしないでするから
    流石に旦那に言って注意してもらうようにしました😔
    自分達ならいいけど他の人ってなると違いますよね💦
    私もそれ何度も思いましたが結局義姉に先を越されました😱

    • 8月27日
ままりん

ぜっっっったいに嫌です😇😇😇😇😇😇😇😇😇
気持ち悪すぎます!
自分の親でも「ねぇ!ちょっとそれはさすがにやめて!」と言います!
義実家の人とか本当に無理!
親子以外はほっぺでも嫌です😅

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    そうですよね嫌ですよね😭
    自分の親にされても私も同じように言うと思います…
    多分自分達は先に子供いてそれが当たり前だったんだろうな〜と思うんですけど
    姉妹ならいいけどこっちは他人だし…って思っちゃいます😭
    抱っこしたり触るくらいでいいじゃん!と思うんですけど
    考え方の違いなんでしょうね😔
    普通に自分達が使った箸で食べ物与えるし食べたことないもの与えたりもされるので何も気にしてないんだと思います😢

    • 8月27日