※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

前橋神岡産婦人科とヒルズでの出産経験者へ質問です。施設や赤ちゃんの預かり具合の違いや、経産婦の入院日数について教えてください。

新しくなる前の前橋神岡産婦人科と
新しくなってからのヒルズ両方で出産経験ある方
置いてあるものとか用意してくれているものとか
赤ちゃんの預かってくれる具合とかだいたい変わらなかったですか??
また、経産婦の方何日入院しましたか?

ヒルズで出産予定なので教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

♡さあたん♡

1人目を神岡産婦人科
2人目をヒルズレディースクリニックで、出産しました♡

置いてあるもので変わっていたものは、ペットボトルの飲み物が、神岡の時は麦茶とお水だったと思うんですが、ヒルズは麦茶だけでした😭
神岡の時は、足りない分は食堂?サロン?にありましたが、ヒルズには、なかったです💦

用意してくれる物は、お産セットの中にヒルズの場合は、お乳パット少しとサンプルのピュアレ-ン?が入ってました❗️

赤ちゃんを預かってくれるタイミングやミルクを貰いにいくのも、神岡の時と変わっていなかったです❤︎.*
私的には、神岡の時よりも優しくなった?って思いました😊

私は、3泊4日(計画分娩の為出産前日入院)しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私が、感じて変わった所はこんな感じでした(*´ ꒳ `*)

  • まま

    まま

    ありがとうございます😭💕
    飲み物は買えるのですか?
    サロンにコーヒーメーカーみたいなのはヒルズもありましたか?

    私も計画分娩予定してます。
    無痛でしたか??

    質問ばかりすみません🙇🏻‍♀️

    • 8月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    返信ありがとうございます😊

    飲み物とちょっとした食べ物の自販機がありました♡
    サロンにコ-ヒ-メ-カーありました!!
    神岡と変わらず飲み放題でした☺️

    私は、自然計画分娩でした😂

    お答え出来ることであれば、お答えしますので、何でも聞いてください❤︎.*

    • 8月27日
  • まま

    まま

    助かります😭😭😭

    飲み放題最高です。笑笑

    もちろん産後の経過次第だとは思うのですが、3泊4日というのは最初から決まってる感じでしたか??

    私も無痛は考えていなくて自然計画分娩の予定です。
    それで、出産費用の手出しどれくらいでしたか??

    • 8月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    すみません💦
    下に返信しちゃいました😂

    • 8月27日
♡さあたん♡


飲み放題最高ですよね♡

出産が終わった後に二時間の休息時間があると思うのですが、そこで助産師さんに、「経産婦さんだと3泊4日の入院も可能だよ!」って言われて、決めました😊
私は、3泊4日で、お祝いディナーが食べられての退院になるか、聞いて決めちゃいました😌

自然計画分娩なんですね💡
出産費用の手出しは、105,500円でした☺️
出産前日入院の時に、差額なしの個室が空いていなくて、1日6000円の個室にしてます☺️!!

  • まま

    まま

    その段階で決められるのはいいですね、上の子がいるのでなるべく入院短くしたくて!お祝いディナーは大事なので、
    私も確認します。笑笑

    ありがとうございます。
    差額無しの個室はやはり人気なのですかね?

    • 8月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    そうなんです😌
    いいですよね(*´ω`*)
    ぜひ、お祝いディナーについて聞いて見てください👀

    差額なしの個室は人気みたいです😭
    タイミング良く、翌日とかにあけば、変えてくれたりもします❤︎.*

    • 8月27日
  • まま

    まま

    お祝いディナー食べて退院してきます!笑笑

    やはり、そーですよね😭
    運良く空いてるといーのですが、、
    計画分娩でお願いしますみたいなのは、いつ頃決めるものなのですか?

    • 8月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    ぜひ、食べて退院してください😊

    本当に運良く空いているといいですよね😂
    空いてる事を願ってます💕
    1回目の採血の時に、分娩方法について、看護師さんから聞かれました(*´ω`*)
    なので、そのときに伝えました😊

    • 8月27日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    空いてるといーです!!

    え!そーなのですか?
    5ヶ月になった今でも分娩方法聞かれてないけど大丈夫ですかね?笑笑

    • 8月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    わたしは、最初の採血の時に聞かれました😂
    5ヶ月になって聞かれてないのであれば、次の検診の時に伝えて見た方がいいかもですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 8月27日
  • まま

    まま

    そーですよね😅😅
    次聞いてみたいと思います。

    色々ありがとうございました❤️

    • 8月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    元気な赤ちゃん👶産んでください💕

    • 8月27日