※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ子
子育て・グッズ

上の子の発熱について。8月23日〜25日まで39〜40℃の熱が出て、26日の朝…

上の子の発熱について。
8月23日〜25日まで39〜40℃の熱が出て、26日の朝には微熱に下がりましたが、夜にまた38.2℃まで上がりました。
そして今日の朝は36.6℃だったので、さすがにもう下がったよなと思っていたのですが、今また39.0℃まで上がってしまいました。

症状は熱のみで、本人は熱があってもいつも通り食事を取ったり、遊んだりしています。

先程、家にある抗原検査キットで検査もしましたが、陰性でした。

8月の頭にRSウィルスにかかり、10日間ほど入院していてやっと元気になっだと思ったら、2週間後にまた謎の発熱、、💦

月曜日まで続くようなら小児科に連れて行こうと思いますが、同じような経験された方いらっしゃいますか? 

コメント