※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が後追いしてきて愛おしいと思っていたら、突然一人の世界に入る行動に戸惑っています。

後追いなんでしょうか。
最近、息子がやたらとくっついてきます! 一人で遊んでたかと思えば近づいてきて洋服を食べたりしてきます!
愛おしいと思ってる矢先、いきなり一人の世界に入ったりしてる息子です!笑

コメント

ん〜文だけだと後追いぽくはないですね!後追いはママが視界から消えると不安になって泣いて追いかけてきますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    泣きはしないんですが、追っかけてはいきます。 でも、後追いじなないんですかね😣

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

後追いの初期の初期って感じでしょうか?息子も5.6ヶ月の頃は、やたらくっつくようになってきました!それから、7.8ヶ月から後追いが本格的に始まり、現在は立ち上がるだけでギャン泣きです😭個人差はあるかもしれませんが、ぽん🐰さんの息子さんもこれから本格的に後追い始まるかもしれませんね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の初期かもしれないんですね😣
    立ち上がるだけでギャン泣きは大変ですね😣💦

• 8月28日