※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎
子育て・グッズ

ひたちなか市にお住まいのママパパさま子どもの皮膚科ってどこに通って…

ひたちなか市にお住まいのママパパさま
子どもの皮膚科ってどこに通ってますか?

週明けに行こうおもってるのですが、
予約方法なども教えて欲しいです!

小児科で診てもらっている肌荒れがなかなか治らないので、セカンドオピニオン的な感じで皮膚科に行こうと思ってますー

コメント

モケット

いろんなママさんとも話題になりますが。
いちげ皮膚科
勝田皮膚科
ひたちなか中央クリニック、くらいです。でもどこも化もなく不可もなくのような話しか聞きません😥
お隣那珂市には皮膚科は一軒しかありません。
うちは水戸市の皮膚科に行ってます!

• ✌︎

✌︎

そうなんですね、、、、
    ちなみに水戸市の皮膚科はどこですか?おすすめですか?

• 8月27日
  • モケット

モケット

内原にある「つなぐ皮膚科」良かったです。まだ1回しか行ってませんが、またかかる時はこちらに行こうと思ってます!
    薬もばっちり効いたので先生の見立てが良いかと!話もきちんと聞いてくださる穏やかな男の先生です。
    去年の秋ぐらいに開院したばかりで、キレイです。初回でも予約できます!(ネットでも電話でも)予約時間通りに呼ばれましたよ!薬局も敷地内にあり、スムーズでした。

緑岡小のすぐそばにある磯崎皮膚科もだいぶ前にかかったことあります、
    先生が高圧的に感じる人もいるようですが、おじさんで私はそうは感じませんでした、薬はよく効きました。
    コロナ渦以降はわかりませんが、受付順で待ち合い室も狭めで外でも人が沢山座りこんで待ってたりして、平日午後でも受付から終わるまで3時間半くらいかかったのでもう行かないと思ってます😥

• 8月27日
  • はな

はな

横からすみません。
    磯崎皮膚科はうちも前通ってたのですが最近閉院しました💦
    たぶんおじいちゃん先生だったから年齢のせいかなぁと思います…

• 8月27日
  • モケット

モケット

知らなかったです!
    教えて頂きありがとうございます!!
    そこまでおじいさんでもなかったような気がしましたが😥

• 8月27日
  • ✌︎

✌︎

「つなぐ皮膚科」ネットで調べましたが綺麗で良さそうですね!!
    ただ、内原だと車で30分以上かかるので通うのは大変かなと思います😰

とりあえず、勝田皮膚科かいちげ皮膚科に行ってみようと思います!

情報ありがとうございました😭

• 8月27日

もう遅いかもしれませんが、河村クリニックは女医さんが皮膚科やってて、ちょっと冷たい印象ですがよく診てくれます。
予約はなく、行った時間で順番まちするところです。午後イチの診察が一番空いていて入りやすいです。

• ✌︎

✌︎

情報ありがとうございます😭
    とりあえず、口コミとか距離とかも考えて明日いちげ皮膚科に行ってみようと思います!
    どのくらい待つか、わかりませんが

• 8月28日