※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊娠・出産

産休入り後、吐き悪阻が続いています。食事を摂っても吐いてしまい、体調がすぐれません。良くなった経験談を聞かせてください。

24日から産休入って毎日吐いてます。

今日は朝食カレーパンと10時に飲んだ抹茶ラテ吐いて昼食カルボナーラ半分食べてるところ急に吐いてスッキリしたから残り食べたら10分後に吐きました。

その後アイスボックス食べて横になってます。


初期からずーっと吐き悪阻がおさまりません。
ちょっとでも落ち着かせたいので良くなった経験談聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ツボ押しまくりました💦

  • ことね

    ことね

    気持ち悪くなった時ですか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦わたし嘔吐恐怖なので、シーバンドもつけてます💦

    • 8月27日
  • ことね

    ことね

    ググッたことあるんですけどあんまりツボの場所が分からずでした💦

    つわりバンドとかもありますよね!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これと内関ツボって検索したら出ます😚

    • 8月27日
  • ことね

    ことね

    私が調べたのは手首でこれははじめてみました!
    やってみます🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気休めですが気分的に紛れます☀️

    • 8月27日