※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。美容院で縮毛かけるか悩んでいます。我慢すべきか、欲望を叶えるべきか迷っています。

私のくだらない悩み?を聞いてください、心の優しい方。。

産後の抜け毛が伸びてきて、
顔まわりがパラダイスになってます🌴🌴
もともと顔まわりの癖が強かったので、
ほんとに最悪です。。
つわりが落ち着いたら、美容院に行きたいなぁって思ってるのですが、縮毛をかけるか迷ってます。。
もううねぴょんなんです。。。
でも今かけてもパラダイスだし、意味ないよな。。と
思いながら、サラサラヘアに憧れてしまう。。

でも勿体無いですよねー!?🥹
二人目出産したらまた抜け毛が始まって、
またパラダイスがやってきて。。
私サラサラヘアになれるの一体いつなの!?と思って。。
だったら今なっときたいわ!!
命育てて頑張ってるんだから(妊婦生活特に何もしてないけど頑張ってると思わなきゃなってられんですよね?同じ妊婦さん。。?🤰🏽)
自分の欲望は叶えておくべき!?
それともいや、我慢しとけよですかね!?

はー迷います。。。😭

コメント

うさみ

癖毛持ちのオデコ広めなので、産後はすっごい気になりました!なので、顔周りだけ縮毛やりました!

  • あいす

    あいす

    猛烈に一緒です!!!!
    気になりますよね🥲🥲
    産毛ぴょんぴょんの状態で縮毛かけましたか?🥲

    • 8月27日
  • うさみ

    うさみ

    掛けました!でも、美容師さんにお願いして、短いところは少し緩めにお願いしました。
    癖毛がうにょうにょするよりはだいぶマシでしたよ。

    • 8月27日