※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

子どもが2人とも寝ている時など、旦那と2人で同じ空間にいるとイライラ…

子どもが2人とも寝ている時など、旦那と2人で同じ空間にいるとイライラします😭

○ 現在、私側の拒否でレス気味なのですがいつになったらいいのー?今日は?ととにかくしつこい。産後の生理がまだ来ず、そんな気分になれません。
○ 煙草を辞めたのにまたiQOSを吸い出し、私の2人目出産を機にまた辞めました。ここ最近また吸いたい吸いたいうるさい。
○ 子ども2人がお昼寝中に私がソファでうとうとしていると、「何でそんなに眠たいの?夜寝てるよね?」という発言。今は夜間断乳のために下の子と旦那が一緒に寝ており、夜はしっかり寝ていますが眠たいものは眠たい。理由とかいります?

1人でゆっくりしたいです。どこか行ってくれないかな。もしくは、寝かしつけてそのまま寝てくれないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに眠いの?はめちゃくちゃいらつきますね💦