※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

また病院いくか迷ってます。8月16日に上の子が風邪をひき、それをもらっ…

また病院いくか迷ってます。
8月16日に上の子が風邪をひき、それをもらったのか18日から微熱が続いています。
子供は治って元気なのですが、私だけです。


18〜22日 朝から夕方まで微熱、夕方以降38.5℃
23〜今日 朝微熱、昼平熱、夜微熱

微熱といっても37.3℃ほどで、なんとなく微熱あるような気がするなって自分で感じます。
頭が痛いというか、下を向くと重い感じがします。
22日に病院にいき、カロナールをもらい、PCRもやりましたが陰性でした。
体次第、怠い感じはあまりなく元気は元気ですが、食欲が戻らずご飯はほんと少しでゼリーが主食です。

今も36.9℃で、頭が重いです。

コメント

ふらぺちーの

熱中症とかなんですかね🥲💭
心配であれば病院に行ったほうがいいです!脱水や、炎症とかあれば採血をするだけでも分かると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、、😌
    とりあえず行った方がよさそうですよね🥺

    • 8月27日