※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫が妊娠中から浮気していました。相手の女性は妊娠中だったことも、産…

夫が妊娠中から浮気していました。
相手の女性は妊娠中だったことも、産まれたことも知っています。
夫に問い詰め、離婚を切り出したところ、土下座して謝られ、もうやっていけやんってなったら生活して行ける額払って離婚するし、離婚届も書いとくから考え直して欲しいと泣いて言われました。
浮気だけなら再構築を選ぼうかなと思うのですが、モラハラ気質で、どんなことがあってもでも私のせいにされ、自分のやりたいこと優先で家族のことは後回し。
そんな人にチャンス与えても結局はダメになるんじゃないかなって思ってますが、プライド高い人が泣いて謝ってきたことに衝撃で、一回だけチャンスあげてもいいのかなとも思います。
感情がいったりきたりしててどうしたらいいか自分でも分かりません。
同じような経験された方、どういう選択をして、どういう結果になっていますか??
教えてください。

コメント

りーまま

モラハラ気質なら一度許したら結局また許してもらえる!と完全に思うんだろうな。って私は考えてしまいます。

旦那ではないですが
過去に浮気した元婚約者は結局繰り返して婚約破棄しました。

不倫、モラハラを認めてあり
慰謝料、養育費多めの有利な誓約書書いてもらって
半年後くらいにやっぱり無理ですって離婚するのはどうですか?

• mi

mi

それも結構ありかなと思いました!!ありがとうございます🥹

• 8月27日