※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

幼稚園の夏休みの預かり保育について、先生たちの態度や雰囲気が気になる。旦那が子育てをしないため、預けるしかないが、毎回気が滅入る。

幼稚園の夏休みの預かり保育って結構迷惑なのでしょうか。
名目であるけど、先生たちはぶっちゃけ嫌ですか?

園長先生はどんどん預けてくださいって言うんですけど、隣にいる預かり保育の先生は微妙そうな顔。。
入園する前、預かり保育が夏休み毎日ありますってことで入れたんですが、あるのはあるけど嫌がられる雰囲気が漂ってます😭

お迎えでパパが休みだった日にパパにお願いした次の日先生から、昨日はお父さん休みだったんですね〜とかちょっと遠回しの嫌味言われたり😭
私の旦那は子育て一切しないひとなので預けれないというか預けたとしても隣でスマホいじるだけなので幼稚園であずけたほうが楽しいって思ったんですけど😣


なんか毎回預けるのが気が滅入ります😭

コメント

ママリ

幼稚園教諭でしたが迷惑と思ったことないです💡
預りの子がいてもいなくても出勤はするし仕事はあるので!