※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でトイレ時に血が出続けるのは異常でしょうか?皆さんはどうでしたか?量は少ないけど心配です。

妊娠5週目ですがトイレに行くと結構な確率でティッシュにしっかり目に血がつきます(4周目からほぼずっと)
普通こんなに不正出血があるものなのでしょうか?皆さんはどうでしたか?
量は決して多くないと思うんですがあまりにも出続けるので…

コメント

ままり

病院に連絡などはしましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今探し中でまだ見つけられてないんです😭焦っているので今日明日には見つけたいと思います!

• 8月27日
ぷぷさん

胎嚢とかって確認はまだできてないでしょうか?💦
私は胎嚢が確認できず出血も毎日4週から続いて子宮外妊娠でした💧
ただ胎嚢が見えているのであれば切迫の可能性もあるかも知れません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。そのような場合もあるのですね😭
    無知で本当に恐縮なのですが子宮外妊娠や切迫だとその後どうなるのでしょうか…?
    もしお話しされたくなければ無視していただいて大丈夫ですがもし可能であれば話せる範囲で大丈夫ですのでお聞きしたいです😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

3回妊娠経験がありますが、ずっとしっかり目の出血ってのは流産した時だけでした。
ただ、1人目の時も多少は出血しましたし、かかりつけでは
「初期の出血はよくあること。無事に妊娠が進めば何れは止まる」
と言われました😊
医師からは何か言われてませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も良くあることだと思っていたのですが不安になってきたので早く見てもらおうと思います😭ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
メイ♡

私は今、6週なんですが、茶オリが続いていたり、今日は赤い血が出て驚きました💦
病院に受診したら、絶対安静と言われ、一週間仕事をお休みすることになりました😂
心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やっぱり不正出血はすごく心配になりますよね…メイさんもお大事になさってください!😭

• 8月27日
^ ^

二人目の今妊娠中ですけど、2回とも織物シートに収まるくらいの出血が8週まで続いて、ピタッと止まりました!
今は元気に育ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に育っているとのことで安心しました!私もすぐに病院で診てもらおうと思います!

• 8月27日