※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で2歳と4.5歳の子供が遊んでいる間、親は車内で携帯をいじっていました。子供2人で遊ばせるのは心配ですか?

先日大きめの公園で、2歳くらいの男の子と
4.5歳くらいの女の子が2人で遊んでいました。
 
女の子はしっかりしていましたが、
やはり2歳の子は2歳児らしい感じでした👦

近くの道路は結構車も通るし、
最近は怖い人も多いし、
遊具も高さが結構あるので、
ちょっと心配だな〜と思いながら、
気にしながら息子と遊んでいました。

すると子供達が駐車場へ行ったので、
見ていると親は車でシート倒して
ケータイ触ってました。
(車から公園の様子は見えません。)

私の記憶の中の2歳児は、
大人が見ててもひやっと
することがたくさんあったのですが、
子供2人で遊ばせるのって怖くないですか?😭
どうですか??😭💦


家庭のそれぞれのやり方があると思いますが、
ちょっと心配になった出来事でした。

コメント

みみ

私だったらあり得ないです、、、
そーゆー親もいるんですね、せめてベンチに座ってでもいいから見ててほしい😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😵💦
    外で視界に入らない所にいるのって怖いですよね😭

    • 8月28日