※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

トイレの芳香剤について、消臭効果があり、香りが好きで掃除がラクになるおすすめを教えてください。

トイレの芳香剤
どんなもの使っていますか?


今はこの2つを使っているのですが
あまり効果ないような気がしています。

置型のタイプは、香りが好きです 🫧


消臭効果がある・香りが好き
トイレの掃除がラクになる など
オススメなもの教えて頂きたいです!

コメント

はな

左のやつと、トイレ用置き型ファブリーズの消臭+抗菌のやつ使ってます!

miyabi

1階のトイレにはサワデー香るスティックを。
2階のトイレにはブルーレットを。

トイレは毎日、トイレクリーナーで拭き掃除をさっとしていて、週一で壁や床にクエン酸スプレーをかけて拭き掃除をしています。
毎日は面倒かも知れませんが、さっとでも拭いておくことで、汚れも溜まらず楽です。
壁や床に匂いが染み付くなんて事もあるので、クエン酸スプレーで消臭も兼ねて拭き掃除をしているからから、トイレに入っても、消臭剤の効果がある限りは匂いも保ってます◎

はじめてのママリ

トイレを使い終わったらサッとアルコールで拭いてます。それだけでも臭いは軽減してると思います😊