※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那さんと喧嘩増えた方いますか?😭今までそんな事なかったのに、怒…

産後旦那さんと喧嘩増えた方いますか?😭

今までそんな事なかったのに、怒鳴り合いとか物に当たったりしてしまいます。
向こうも物に当たったりします。
どんなに怒ってても殴られたりは、ありません。

離婚案件ですか?

何度も言葉使い気をつけてと言っても治らず、喧嘩すると汚い言葉です。
なんか、もう産後から喧嘩ばかりつかれました。
喧嘩するたびに、もう絶対こいつはむりとか思ってしまいます。
それも言ってます。

家事育児めちゃくちゃやる旦那です。
仕事朝の5時に出てって、18時過ぎに帰宅。 
そこからノンストップで、家事育児一緒にやります。
寝るのが12時すぎたり1時すぎることも。
土日は、朝から息子のこと全てやります。
私は、その間に週末のトイレ掃除や洗面室掃除したり。
息子がお昼寝の間に、旦那は、買い物に行ってくれたり、私はその間休んでます。
普段は、一緒にいて楽しいです。
息子もパパ大好きです。

でも、産後本当に喧嘩が増えて、しかも怒ると、かーっとなって、怒鳴る、汚い言葉で話す、物に当たる。
それだけが嫌です。
物に当たるのは、床に布団投げつけたり、床をどん!ってやったり、、、
私は壁を殴ったり蹴ったりしてしまいます。

喧嘩は、息子の前ではしてません。

すごいざっくりなこんな感じなんですが、みなさん離婚考えますか?

コメント

®️

めっちゃ良い旦那さんだなと思いますよ~🥺

うちも上の子の産後めちゃくちゃ喧嘩増えて離婚かなと思ってましたが、2歳くらいになってから喧嘩が減りました💡
産後に喧嘩が増えるってあるあるだと思います😭

お互いに育児に家事に仕事に疲れてるんだと思いますよ💦それで相手に当たってしまうんじゃないですかね?

もう少し子供も大きくなると余裕も出てきて喧嘩も減ると思うので、今は辛抱だと思います!!

そしてまさにうちもまた喧嘩増えて喧嘩の度に離婚したいと思ってますが、今はそういう時期だから仕方ないと辛抱してます💦😅

Aira🔰

毎日お疲れ様です😌
産後たしかにイライラが増えました!
私の主人は私と子供を置いてすぐ出かけたがるので😮‍💨
育児はしてくれますけど
こっちは出かけるのも我慢して育児してるのにあんたばっかり息抜きして😠とイライラ💦
もちろん相手を殴ったりはしたくないので物に当たる時もあります!
でも離婚しようとは思いません。
まだ好きな感情はあるし、育児もしてくれるので、今はお互い育児にいっぱいいっぱいで余裕が無いのかな?と思っています😌

おちゅきまま

産後はイライラするとは思います。みんな一緒です。
でも疲れてるのに家事育児やってくれてて、どういったことが気に食わないんでしょうか。

けろりこ

はじめての子育てでお互いに慣れないと些細な事でもぶつかってしまいますよね💦

家事や育児を一緒にやってくれるのだからって言う人もいますが…。やはり酷いことを言われた記憶って凄く残りますよね🥹離婚案件ではないものの、お子さんが大きくなっても暴言を吐くようなら大問題かもですね🥲

凄い楽しんでる雰囲気の時に、この先も一緒にいたいからお互いに言葉使いや言い方には気をつけようって根気強く言うしかないかもですね🥲