※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠が発覚し、上の子が甘えたがる様子が気になる。検査で陽性が確認され、驚きと喜びがある。

妊娠したら上の子ってやっぱりわかるんですかね💦?
2人目ができていることが発覚したのですが、
少し前から妙に甘えたがる、
ずっとくっついてくる、
夜も離れて寝ていたのに気がつくと腕にしがみついて寝てる。。。
など。。。💦

あとは、
お腹に耳を当ててみたり、
お腹に手を置いたり、
お腹に向かって
何かずっとお話ししていたり。。。

どうしたの?と聞くと
ニコニコしていたので、

出産後太ったからお腹のお肉がぷよぷよで楽しいのかなと思ってました😅

生理予定日もそこまですぎてないはずだし。。。
(産後一回目が先月のため周期がわからない)

旦那が昼休憩の時に電話していて、
今やってみてよ!
というので検査したら
陽性の線がくっきり。。。😌

検査線が出る前にくっきり出ていたので
びっくりしました😅

コメント

りぃ(26)

3人目ですがぜっっぜん変化なかったです😂

ちょっとは期待したんですけどね😂笑

ママリ

わかる子はわかります!!
保育士してると、あの子最近変わったね、甘えん坊になったね、もしかしてお母さん妊娠してるのかねーとか話してると大体当たります!

はじめてのママリ🔰

うちの子は、わかりました!
今まで自分でやってたのに、やって!って言うことが増えたり、甘える頻度が増えたりしました😳
でも、うちは2歳過ぎてからなので、1歳にもならない子がその反応なのは驚きです!!なんだか、神秘的ですね🤗✨
ちなみに、性別も当ててました☺️💕

うちも急に甘えたさんになりました🥺
元々人見知りでしたが余計人見知りするようにもなって少し大変でした💦

らび

うちの子は保育園の先生にもしかしてママ?って感じで聞かれるほど甘えん坊になりました😂もう初期の頃で誰にも話してないのに先生ってすごいなってぐらい息子も分かりやすかったのかなと思いました🤣今も甘えんboyでご飯もトイレも1人じゃ出来なくなりました🥲🤤🤤笑