※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうら
妊娠・出産

初妊婦で、妊娠5ヶ月目の方が脇の下に1センチ程のシコリができて不安になっています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

5ヶ月にはいったばかりの、初妊婦です💦

この前気づいたんですが…
脇の下の真ん中あたりに1センチ位のシコリができている事に気付きました(((;゚д゚)))💦

シコリ=ガン(´◦ω◦`)と思ってしまい、不安になってしまいました(›´A`‹)💦

妊娠中に脇の下にシコリが出来た方いますか??

コメント

ゆきのっち

私も16週入ったぐらいでできました(;;)でも、放置していたら治ってました*\(^o^)/*様子みてみたらどうですか?

空色のーと

そうそう、コリコリした硬いものです(*^^*)!

もし心配でしたら、健診の時に助産師さんに聞いてみるといいかもしれないですよ❤️

るうら


本当ですか(((;゚д゚)))💦
何か気になっちゃいますよね💦
私も16週くらいでできました💦

シコリができたら、母乳たくさん出る証!とかだったらいいのになぁ(•́ㅿ•̀)と思ってしまいました💦

わかりました💦
様子をみてみます💦

ありがとうございました╭(・ㅂ・)̑̑

ちいぽぽちゃん

副乳ではないですか?

私も上の子の妊娠中脇の下に膨らみ?できていましたよー

れいちぇるマミィ

副乳だと思います(•ॢ◡-ॢ)
私も妊娠して副乳持ちってことに気付きました!!
産後痛くて痛くて保冷剤で
冷やして耐えました(◍•﹏•)

空色のーと

私も副乳できましたよ(*^^*)

1つといわず沢山!!これから授乳にむけてドンドンできると思います⭐️おっぱいがビームなほどよくでました❤️

るうら


福乳…???
初めてききました💦

ふくらみと言うか…
硬いですよ…(´◦ω◦`)--??

るうら


福乳とは、初めてのフレーズでしたので、アワアワしました💦


福乳は柔らかいのですか??
硬いです💦

るうら


謎の福乳…(´◦ω◦`)💦
なんだそりゃぁ💦

福乳の文字だけ見たら、いいのかもしれないですが…笑

今あるシコリは右のほうなんですが、左も触ってみたら、左脇の下のほうに、コリコリしたシコリが…(((;゚д゚)))💦

いつの間にか両脇をシコリに占拠されていました(;:´°;Д;°`:;)


みなさんが言ってくれている通り、福乳だったらいいなぁ❤️

おっぱいビーム…理想的!

るうら



そうなんですか!
コリコリしてるんだ!!!

福乳ゲットですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

次の検診の時に、聞いてみます
(◍´꒳`◍)b🌟

自分の家系が、母乳があまり出ない家系なので、福乳に期待したいと思います✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ありがとうございました╭(・ㅂ・)̑̑🌟