※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんをあやす方法について、ミルクをあげても泣き止まない時の対処法について相談しています。

旦那が赤ちゃんをあやす時について。

赤ちゃんにミルクをあげて、抱っこしても泣き止まない時
ママなら、おっぱいを吸わせてあげるという方法がありますが、パパに見ててもらう場合、どうやって皆さんあやしてますか?

うちの旦那は泣き止まない時「ミルクあげていい?」とすぐミルクをあげて泣き止ませようとするのですが、粉ミルクはそんなすぐにあげたら良くないので、ダメと伝えるのですが、なんだか見ててもらって、泣き止ます方法が無いのは大変だろうなと思い..😅

旦那さんが見ててくれて、
ミルクもあげて、オムツも替えて、抱っこして
それでも泣いてる時、皆さんはどうしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

下2人は新生児の頃よく夫が見ていてくれたんですが、白湯飲ませてみたり、ゆりかごみたいな抱っこ紐でゆらゆらしてだそうです🤔

はじめてのママリ🔰

自分が旦那と替われない状況なら
ひたすら抱っこです😂
横抱きしたり縦抱きしたりとりあえず頑張って抱っこしといて!って言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは旦那なりにYouTubeで胎動の音聞かせたりドライヤーの音聞かせたりしてます!

• 8月26日

おしゃぶりとかどうですか?
でも新生児ならとにかく抱っこしかないような気がします😂