※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母なのに体重があと4キロくらい戻りません無理に運動や食事制限すると…

完母なのに体重があと4キロくらい戻りません
無理に運動や食事制限するとめまいとか体調不良になりそうで怖いです
ヨガで体重や体型戻るでしょうか?
それ以外に何か良い方法あれば教えてください

コメント

サリィ

私は骨盤整体に行って吐いていた服が着れるようになりました。抱っこしながらエクササイズとかしてたら戻りましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤整体行ってみたいです
    でも痛そうです…
    抱っこしながらエクササイズもやりたいですが、めまいがしないか心配です
    前ダイエットのため激しい運動したらめまいがして…
    とりあえず抱っこしながらエクササイズやってみます

• 8月26日
  • サリィ

サリィ

めまいがするならやめたほうがいいですよ。私はYouTubeで栗原ジャスティーンさんのを見てエクササイズしましたよ。
    骨盤整体は私がいってたところは全然痛くなかったです。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くない整体もあるんですね
    あとお金がかかるのがケチだからネックなんです😭💦
    めまいするなら運動はやめるべきですよね💦
    一応1回だけやってみて、めまい出たらやめてみます

• 8月26日
  • サリィ

サリィ

確かにお金は結構かかりました💦腰が痛くて行くことにしたのですが、腰痛も治り、通ってる最中に腱鞘炎にもなって、その治療も無料で合わせてしてもらえたので良かったです

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体治ってよかったです✨
    私は湿布などで大体治します💡
    とりあえずエクササイズやってみます
    ありがとうございます✨

• 8月27日
まひろ

骨盤がガタガタで痛すぎて骨盤矯正もいきましたが、、運動してる時間なんてワンオペすぎて取れなかったので😭😭諦めてましたが、、息子が1歳半になった途端突然身体に変化がおきまして、、全然落ちなかった体重がストンと落ちて、妊娠前の体型と体重に戻りました😦なぜなのかわかりませんが、、、食事もはっきり言えば、妊娠前よりしっかり食べてます。身体がいつでも栄養が入ってくるからそんなに吸収しなくていいや!と思ったのかな?と勝手に解釈してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと運動する時間なかなかないですよね😭
    なにもせずストンと落ちるの理想です🥺
    いつかそんな日が来ると良いのですが、来るか分からないので、できること模索してみます🥺

• 8月26日