※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
家族・旦那

こちらの写真のタンブラー、還暦祝いで両親に贈ろうと思いますが‥こんな…

こちらの写真のタンブラー、還暦祝いで両親に贈ろうと思いますが‥こんなのでいいか悩んでます。いいねボタン、もしくはコメントお願いします🙇‍♀️

ちなみに両親はまだ働いていてお金にも余裕があるので買いたいものは自分たちで買う主義です💦
お酒は飲みません、コーヒーが好きなのでそれを飲むのにプラスチックのようき使ってたのでこれくらいしかプレゼントが思い浮かばなくて🤣

おすすめの贈り物が有れば教えてください💦予算はあまり高価なもの渡すと勿体無い!!こんなのにお金を使わなくていいって言うちょっとめんどくさい🤣両親なので三万くらいを予定してます

コメント

ゆここ

ペアタンブラー喜ぶと思う人👍

ゆここ

ペアタンブラー喜ばないと思う人👎

ゆここ

他のものがいいと思う方はおすすめもよかったら教えてください🙇‍♀️

お二人の似顔絵をプレゼントするのはどうですか?サンプル拾ってきました。こんな感じでネットで注文出来ます😊

• ゆここ

ゆここ

詳しくありがとうございます✨

素敵ですね😍一度調べてみたいと思います🙇‍♀️

• 8月27日