※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月曜日に市民プールで過ごした後、陽性の抗原検査結果が出た女性が、家族や職場の安全を心配しています。

後悔しかありません。
後悔してももうなってしまったのはしょうがないという方おられるかと思います

今日夕方から節々が痛くて、だるくて寝転んでました。
今現在38.2℃
自宅にある抗原検査でしてみると陽性に…

4歳の息子と旦那と3人で暮らしてます。

月曜日に最後の夏の思い出と市民プールに行きました。
その時にプールだからとマスクを外してしまいかかったのだと思います。

その月曜日から、仕事場の人、子供も保育園に通わせてました。
マスクはしてますが、ご飯食べる時は外してました。
これはもう、私スタートで広まるやつです。

うつらないでー、移った人悪化しないでーと願うことしかできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

オミクロン、2日くらいでうつりますよねー月曜日のプールとは限らないと思います💦

私も長女、主人。わたし、次女とがかり、次女は上の子が療養あけてから、おそらくわたしの咳が始まってうつしたと思います。自分を責めますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてください

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    自宅で療養されましたか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!トータル20日になってしまいました!ある意味、早く移ってしまった方が楽です。。
    仕事関係の人や保育園の子に何かあったら申し訳ないですが

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ移るか分からなくてドキドキするよりいっそのこと移りたいわとか言ってた自分が馬鹿でした。
    いざ自分がなるとそわそわと焦ります

    • 8月26日