※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりを使っている赤ちゃんが、吸っては落として泣いての繰り返し。使っている方は最初はこんな感じでしたか?もう少ししたらちゃんと吸ってくれるでしょうか?完ミで育てているため、3時間空かない時に使いたいと考えています。反対意見は不要です。

フィリップス おしゃぶりについてです。

生後20日の子がいます👧

上の子の時愚図ったらおしゃぶりをしてて、すごく助かったので今回も買いました。

Pigeon、チュチュベビー、ヌークをして全て吐き出してダメでした🙅‍♀️
最後にフィリップスのおしゃぶりを買ったら吸ってくれたけれど数秒〜数分後には落ちて泣きます😭
吸ってる時は寝そうになって寝るのですが、落ちて泣いての繰り返しです😅

フィリップスのおしゃぶりを使ってる方最初はこんな感じでしたか❓
もう少ししたらちゃんと吸ってくれるようになるのでしょうか❓

完ミで育てている為3時間空かない時とかに使いたいと思ってます🥲

おしゃぶり反対の方の意見はいらないです🙇‍♀️💦
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ママリ

最初はすぐ落ちてきてました!
他のに比べて重いようで重みで落ちてきてるっぽかったです!

息子はフィリップスに慣れる前に、兼用して使っていたヌークに慣れたのでフィリップスに慣れることはありませんでした😢

• オラフ

オラフ

やっぱり重たいですよね😭
    何度も落ちて泣いちゃうので💦

他のはどれもダメですぐに吐き出しちゃいます😱

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

息子もそうでした!
    娘は初めて吸わせた時から上手に吸ってたので、こんな頑なに吸わないなんてことある?!ってびっくりしました😂

私はぐずってない時に
    定着させたいおしゃぶりを吸わせて練習させてました!
    我が家だとヌークです!

ぐずった時は唯一吸ってくれるフィリップスをあげて、
    横抱きで抱っこして私の胸でいい感じにフィリップスのおしゃぶりを固定させてました😂
    それでそのまま寝付くってことが多かったです!
    2~3ヶ月になれば自分で長いこと吸えるようになりましたが、吸うのをやめて休憩すると落ちちゃってました!

• 8月26日
  • オラフ

オラフ

やっぱりそうなんですね💦
    上の子もおしゃぶり大好きで助かったので今回もって思ったけれど全然ダメでフィリップスだけ吸うけど、すぐ落ちたり手で外したりしてギャン泣きです、😭

おしゃぶりして寝ても外れると泣くので余計手間かかってます😱
    少しずつ連絡させたいと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

寝て取れてちょっとぐずるレベルの時は、落ちてもう1回付けるタイミングで普通のおしゃぶりに交換したらバレずに吸ってくれてましたよ😂

これから慣れるといいですね😋

• 8月27日
  • オラフ

オラフ

連絡じゃなくて練習でした😂

• 8月27日
むにちん

うちの双子は、少し小さかったので入院してましたが、病院でフィリップスのおしゃぶりをくわえさせられてました😊
家に帰っても同じのを買ったのですが、落ちちゃうので、タオルで支えたりとか、赤ちゃん用枕で支えるとか工夫してました。

• オラフ

オラフ

病院では乳首にガーゼしてました‼️
    産まれてすぐにフィリップスしてたんですね🥹
    枕とかで支えても手で外しちゃってギャン泣きです😅

少しずつ練習させてみようと思います☺️

ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 8月27日