※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

子育て支援の場所にて娘が散らかしたおもちゃを片付けしょうとしたら、…

子育て支援の場所にて
娘が散らかしたおもちゃを片付けしょうとしたら、そこにやってきた2歳くらいの男の子。遊びたかったのか、取られると思ったのか、、、
おもちゃを娘に投げつけてきた😱
何個か頭に当たって注意したかったけど出来なかった😰
その子のママはママ友とのお話しに夢中😅
おいおいー💦

幸い怪我しなかったし、娘も泣かなかったし、、、
もうちょっと自分の子に目を向けようよ‼

コメント

ママがちゃんとみて注意すべきですね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そのママさん、ずっと話してて💦今日しか見てないから何とも言えませんが、普段からあんまり構ってないのかなー?って思っちゃいました🎵

• 12月9日
うるるん

それは怒りたいよね。ってか、他の保育士さん達見てて注意してよ!って感じだよね。

怒りたいけど角立たせたくないし、見てないからその子のママに言ってもね~

なんか、イライラですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよ!!
    そのママさん見てないから言えないし、トラブルになって行けなくなるのも嫌だし(泣)

その子が近くに来たり、娘が近付いて行ったら離しました😅

• 12月9日
𖠋𖠋𖠋

家ではちゃんと向き合ってるかもしれないけど、そういう方はいつも支援センターに子供連れてきてはママ友と話し込んでるんです(´・ ・`)

娘さんに怪我なくて良かったですね(;;)♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ママ友と話したい気持ちは分かります(泣)

娘が怪我しなくて良かったです🎵

• 12月9日
つばき

他人の子に注意するの難しいですよね。
うちの子も保育園でやられたりするけどなかなか注意できません。
正直悔しいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

仲が良かったりしたら注意しやすいんですけどね~。
    ニコニコして男の子に話しかけましたけど、内心『母親~こどもーッ!!💢💢』って思ってました😫

• 12月9日