※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
家族・旦那

たまには旦那さんがいない方が息抜き出来る!って方いますか?😂お互いに基…

たまには旦那さんがいない方が息抜き出来る!って方いますか?😂



お互いに基本リモートワークで、お風呂以外ほぼ24時間ずっと一緒で、仲が悪いわけではないし大好きですが、今日は丸1日いなくて仕事にも集中出来て、子どもたちと好きな物だけを食べて、これから3人で花火をします❣️


自分のペースで家事が出来るって最高。笑
子どもたちもそんなに手がかからなくなったので、たまにのワンオペくらい不満に思わなくなりました🤔


コメント

はじめてのママリ🔰

たまにはどころか、いない時間は常に欲しいです🤣
平日は夜中0時までいないのでいない生活に慣れきってます。たま〜にいると私の一人時間が😇ってなってます😂
子供寝てテレワークで夫が2階にいるとしても人の気配があると違うんですよね〜🤣

  • こは

    こは

    1人時間ってやっぱり必要ですよね🤔
    私ももうちょっと1人時間が欲しいです🤣

    • 8月26日
ゆーな

結婚当初から週に1度会うか会わないかです😂
こっちも仕事してると自分のペースでできるのが楽ですよね✨

  • こは

    こは

    そうなんですね(*^^*)

    エアコンの関係で同じ空間でリモートしてるので、最初は気にならなかったんですが、最近私が忙しくなってきて邪魔やな〜って思ってしまって😫

    もうちょっとオフィス出社して欲しいです。笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那元気で留守がいい。
まさにこれですね✨☺️こういう奥様多いと思います🥹

  • こは

    こは

    ですね🤣
    今日は久しぶりにゆっくり出来ました😌

    • 8月26日
ママリ

夫がいない方が楽ですよ😊
大好きですし、
すごく仲良いですが、
週に2回くらいで十分です💕

24時間一緒は、
おかしくなりそうです🤣

我が家もお互い週の半分くらいが在宅なので、
できるだけ一緒の日にならないようにしてますし、
重なってしまった日は、
カフェなどのワークスペースへ逃げ込みます‼︎

  • こは

    こは

    距離って大切ですね💡

    そうやって調整できるの羨ましいです😭✨️
    私の場合、デスクトップじゃないと仕事出来ないのと、切迫で自宅から出られないので…
    旦那は私の変わりに家事するために、ほぼリモートにしてくれてるんですが、そこまで大変じゃないからオフィス出社して欲しいです。笑

    • 8月26日