※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬の結果が変化するのは正常?判定が違う状況が続いています。どちらが正しいか不安です。

やっぱり妊娠検査薬がおかしい…?

5分で判定が陰性に近い線から濃い陽性の線に変わりますか?
1回目陰性に近い陽性
5分後2回目陽性

昨日だけじゃなく、今日も同じ現象が起きました。
これは、どちらが正しいのでしょうか?

1回目の時は夕も陽性でした。
しかし、妊娠検査薬もう無くなってしまったので確認が判定日まで出来ません🥺🥺

コメント

さくたろう(27)

すぐに出ないと怪しいなと思っちゃいます😅

  • ままり

    ままり

    5分後って言うのは
    5分後の尿って事です🥺

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    こんな感じで1回目の尿が薄く5分後の尿だと濃いです…

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうだったのですね!
    その線だと陽性で間違いないと思います😊

    尿の中のhCGがだんだんと濃くなってきてるのかなと思います!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    たった5分の尿の差でここまで判定結果が変わるもんでしょうか?😔
    しかも2日続けて…🥺

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    婦人医じゃないので憶測でしか言えませんが、早い人だと数分で違う場合があるのかなと思います🤔

    時間帯はどの辺りで取ってますか?

    • 8月26日
  • ままり

    ままり


    なるほど🤔💦
    時間帯は昨日が朝6時くらい
    今日がお昼です。
    朝だと尿薄いのかな?と思いお昼にしたのですが同じ結果で…。

    今排卵検査薬したのですが排卵検査薬は強陽性でした。
    あまり当てになりませんが🥺

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    排卵検査薬はこんな感じです💦

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    ぽむさんの体質がそういう尿になってるのかもしれませんね😅

    最初は薄くてだんだん濃くなるのかもしれないです!
    憶測なので合ってるか分かりませんが‥‥😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    ほんと、謎ですよね…。
    前回の時にこんなこと無かったのに💦

    29日が判定日なのでそれまで赤ちゃんを信じるしか無いですね💕

    妊娠検査薬は陽性と捉えて大丈夫なのでしょうか?🥺

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    陽性で間違いないと思います😊

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    ただ…生理来そうな下腹部痛と腰痛が酷くて🥺
    下着を何かも見てしまいます😅

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    ほんとなのかソワソワしちゃいますよね😂

    私の場合は生理きてても妊娠してたので希望あると思います!!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    生理来てても妊娠してたんですか😳😳

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうなんです😅
    生理きてて次の月にこなくて病院行ったら妊娠5ヶ月でした😂

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    スゴすぎますね!
    出血の原因は何か言われましたか?😳

    • 8月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    先生も不思議そうにしてて、特に言われなかったです😅

    • 8月27日
ママリ

わたしは息子妊娠した時に、三日間、朝昼晩妊娠検査薬しましたが、濃さはバラバラでしたよー!
朝一が一番濃いと言われてますが、朝薄くて昼濃いとかもありましたし、その時その時で違うかと!
尿をかけてから最初うっすいなー!ってくらいだったのが時間が経つにつれて濃くなってましたし☺️

とりあえずこれは完璧妊娠されてますね!
おめでとうございます☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    バラバラなんですね🥺

    ありがとうございます😭
    ただ、今にも生理来そうな下腹部痛と腰痛が😔

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    わたし息子の時も娘の時も生理来そうーお腹痛いー腰痛いーって言ってて全然始まらなくて、え?まさかね、と思ってそのまさかでしたよ😂
    いつもの生理前と全く同じでした笑

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    なるほど🤔
    そうなのですね!
    考えすぎも良くないのかな〜
    って思いますが心配でついつい検索魔に💦

    • 8月26日