※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目にクリアブルーでフライング。症状気になり、陽性時の症状や日数を知りたいです。

ソワソワ期でフライングしてしまいました😅
高温期9日目、家にあったらクリアブルーで絶対に早いこと分かりつつもフライングしてしまいました。笑
やはり真っ白そうだよなぁと…😅
しかしあくびがすごい出たり、下腹部がたまに違和感だったり頻尿だったり…色々気になることがあって、まだ諦められません!!!
ここから陽性になった方どういう症状があったか、何日ごろ陽性になったか教えてください♡

コメント

ちむちむ

クリアブルーは生理予定日当日(高温期14日目)で薄ら見えるかなくらいでした🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日でも薄いぐらいなんですね😌まだちょっと希望がもてます!ありがとうございます😊

• 8月26日
  • ちむちむ

ちむちむ

病院で排卵日確定しているので14日目で間違いありませんが、
    極薄でしたよ🥺✨最初陰性だと思って放置してたら、少し線が出たくらいです🥰
    妊娠されていますように🙏!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定の14日目で極薄!そのくらいだと思って我慢して過ごしてみます🧡
    みいい⭐︎さんに続けますように♡

• 8月27日
ぽんちゃん

今日10日目でドゥーテストではっきり陽性でましたよ!
フライングはドゥーテストがおすすめです☺

ちなみに、8日目は乳首の痛みや頭痛あるけど陰性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目で陽性出る方やはりたくさんいるようですね☺️♡
    その2日の違いでも陰性陽性変わってくるとなるとまだまだ望みがありますね🕊
    ドゥーテストやってみます!
    ありがとうございます♪

• 8月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

赤ちゃんおいでー!
    と祈ってます❤️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    いい報告ができるように私も祈りつつもう少し待ってみます🕊

• 8月30日