※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠疑いあり。検査薬はしていないが、心配。普段の生活に変化なし。育っているか不安。

1人目の時は生理予定日から4日後に検査薬して、3日後受診するまで毎日検査薬で確認してたのに、
2人目、最終タイミングから2週間で陽性が出て、その2週間後の来週木曜日に受診予定ですが、フライング後まだ一度も検査薬していません💦
出血もないし、大丈夫だろうと思う反面、陽性出た時は嬉し過ぎたけど、最近は『ほんとに妊娠してるのかな?』とあまり自覚なく、息子お腹にのせたり、抱っこしたりと普段と変わらない生活です…。
無事に育ってるか、最近ちょっとドキドキしてきました笑

コメント

初めてのママ

初診までドキドキしますね☺️✨
フライングでも陽性なら、出血・腹部症状なければ、そのまま再度検査はせずに様子見ていいと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキです…。
    息子の時は不安が大きかったのですが、2人目は純粋に楽しみというか😊
    1人産んで陣痛が痛過ぎてもう二度と出産はしないと思っていたのに…不思議ですね。

• 8月26日