※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

家でマタニティフォト撮影したいけど、お金と時間がないので友達に頼んだ経験あり。旦那は協力せず、自分で撮りたいと考えています。

家でマタニティフォト撮った人いますかー?😂 
お金と時間ないので💦 2人目の時は、友達が撮ってくれました💕

子供と3人で撮りたいけど、旦那はつまらない人で頼りにならないので自分でやりたいと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1週間前にセルフでマタニティーフォトとりました📸💕
マタニティーシールを買って飾り付けをちょっとしたら良い写真が沢山撮れました📸
マタニティーシールとは別に子供達に絵を描いてもらってと一緒に撮りましたがセルフならではの写真が撮れ思い出になりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに撮影方法は遠隔式のボタンが付いてるセルカ棒で撮りました!!値段は1300円くらいで売ってますよ!

• 8月26日
  • しあ

しあ

コメント有難うございます!
    マタニティシールは良いアイデアですね!✨ 
    2人目の時は黒い背景だけで何もなかったです😂💦
    マタニティシールはAmazonとかで買いましたか??
    セルカ棒は、スリコの千円くらいのやつ持ってます!🤩 

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

マタニティシールはAmazonで買いました!届くの早いし種類も豊富だし😆
百均とかで可愛いガーランドクリップが売ってるのでそこにエコーの写真飾ったしてもオシャレです☺️あと写真撮った後にアプリ使ってフィルター掛けたり、モノにしたりするとなんか雰囲気出ていい感じの写真になりましたよ🥰