※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は男の子2人の母親で、女の子が欲しい気持ちと切り替えが難しい。YouTubeでKinKi Kidsを見て楽しみになり、息子たちと一緒にキンキの歌をカラオケで歌いたいと思っている。パパはジャニーズ系の顔だと言い、息子にはパパに似てほしいと思っている。女の子への気持ちが変わり、キンキに感謝している。

男の子2人ママ…女の子欲しくて気持ちが切り替えられず。
そんな中YouTubeでKinKi Kids見ました。昔から大ファンです❣️
息子2人とカラオケ行ってキンキ歌ってくれたら嬉しいって思いました✨笑 息子にとってはもうおじさんだけどね💦笑
車の中で流すぞー!

パパはジャニーズ顔?なのか昔から似てる芸能人はいつもジャニーズ…また王道じゃないんだけどね笑 
ちなみにキスマイと関ジャニにいます笑
息子よ、パパに似てくれ〜!そして歌はママに似てくれ〜!笑

女の子への気持ちがなかなか切り替えられなかったけど、すんごく楽しみになりました💕
キンキありがとう😊

コメント

まろん

うちも男の子兄妹👦
そして私ジャニーズ好き💓
そして旦那は関ジャニメンバーの方に似てると言われます😂
共通点多すぎて思わずコメントしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー、嬉しいです💕
    毎年ジャニーズのカウントダウンコンサート楽しみにしてるものです🥰笑

• 8月26日
ママリ

最近Hey! Say! JUMP車でDVD見てます
息子がHey! Say! JUMPになる!って言って歌ってます
一緒に踊ったりも
楽しいですよー(*´ `*)