※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食生活が悪くても、健康なお子さんを出産された方いますか?どの程度食生活が良くなかったですか?

めちゃくちゃ身体に悪い食生活ばかりしていたけど
無事に健康なお子さんを出産された方いますか??

どのくらい食生活が良くなかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に外食、レトルト、冷食、インスタントはよく食べてたし朝は無し、昼は白米と卵とかとにかく適当な食生活でした😂
健康な子供を産んでもうすぐ6歳です笑。

きなこ

もちろん栄養たっぷりに越したことはないですが、戦時中の栄養もへったくれもない時代も子どもは途絶えてないので大丈夫と思いますよ!
私も産休までは昼ごはんのお弁当以外はまともなご飯食べず、産休入ってからは後期悪阻で昼以降苦しくてご飯食べられずでしたが娘は元気です🥳🥳🥳

はじめてのママリ🔰

元々偏食気味なので1人目の時から菓子パンやカップ麺、インスタント、コンビニ弁当食べまくり、外食も多くファーストフードもしょっちゅう食べてます😇
お菓子も大好きなので夜ドラマをみながらほぼ毎日何かしら食べてます🫠
2人目妊娠中の今は食欲ないと朝昼はヨーグルトとお菓子のみとかもよくあります😅
旦那が遅番早番と隔週勤務なので旦那とご飯食べる時だけはちゃんと手料理するぐらいです💦

ミルクティ👩‍🍼

1人目と2人目、朝昼、昼夜兼用。
ジャンクフード、カップ麺、レトルト、冷凍食品ばかり食べていました😅
ほぼ毎日、間食にお菓子を食べたり、デザート食べたりしていました😂
2人共、健康に育っています🥲
3人目も同じです!
今のところ、何の問題もなく成長しています🤣

はじめてのママリ🔰

マック、ミスド、ホットケーキ等好物中心の生活でした😂無性に甘いものが食べたくてお菓子を多く食べてしまったこともあります🤦‍♀️
紅茶もミニペットボトル1本位毎日飲んでいました☕️
無事に生まれて来元気に育ってくれています👶

お酒も大好きでしたが流石にそれは自重しました💦