※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

主人の耳のしこりが気になり、舌のしびれもある。病院は来週土曜日。27歳の主人、粉瘤の可能性も。心配しているが本人は大丈夫と言っている。

主人が4日前から、耳の横?に大きなしこりがあるみたいで、ご飯を食べる時に口を開けると少し痛いみたいです。
右側にできているのですが、昨日から右側の舌もしびれているかんじがすると言ってきました。
仕事が忙しく、早くても来週の土曜日に病院にいけるのですが、私自身検索魔なので色々調べると癌など怖いことが
でてきて、最近そのせいでか体調がわるいです。
主人の年齢は27歳です。粉瘤?とかも検索ででてきたのですが、それだといいのになと思ってます。
もうしんどくて怖いです。。
なのに本人は大丈夫大丈夫!と軽い感じ、、、

コメント

momoko

急に大きくなったなら、癌よりは粉瘤の可能性のが高いかなと思います🤔場所と大きさがよくわかりませんが、部位によってはリンパが腫れている可能性もあるかと👀

• 。

最初は痛いなぁとおもっていたらしく、数日後になんだか
    しこりみたいに腫れ上がってることに気づいたらしいです💦

• 8月26日