※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

入院準備中でポリ袋や使い捨てスプーン、フォークが必要か相談中です。他に必要なものはありますか?

もう動くのも辛いので昨日から入院準備始めました。

飲み物やお菓子類も買ってきました。
入院中ってやっぱりポリ袋必要ですか?持って行った方がいいですかね?
使い捨てのスプーンやフォークも要りますか?
他にあった方がいいものとかありますか?

コメント

ままり

お部屋にゴミ箱置いてないですかね?!毎朝、部屋に掃除に入るのでゴミは気にならなかったです!
私は使い捨ての箸など毎食分持っていきました🥺携帯の充電器は必須です!

ママリ

わたしはゴミ箱があって毎朝清掃の方が
袋入れ替えてくれたので袋類は
何もいらなかったです!

あとは面会できるかどうかにも
よるかもしれないですね💦

なな

部屋にゴミ箱あったので袋は入らなかったです!
あと使い捨てのスプーンも毎食食事に食器ついているので必要ないかなと思います。
いまは面会もできないからみんなで何か食べることもなさそうですし。
個人的には病院には自販機だけで給水器などなかったので飲み物たくさんもっていきました!

• にこ

にこ

飲み物ってどのぐらい持っていきましたか?

• 8月26日
  • なな

なな

水が好きなので2リットルのペットボトル2本持っていきました!
    足りなくなったら旦那に持ってきてもらいました!
    授乳してると喉乾くし、病院はかんそしてるので持って行ってよかったです!

• 8月26日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😊
    喉乾きますよね💦飲み物は、必須ですね✨あとは小腹がすいたとき用におやつかゼリーかなって思ってます。

• 8月26日