※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
妊活

フライング検査2回して陰性反応、もう陽性になること無いかなぁ…

フライング検査2回して陰性反応、もう陽性になること無いかなぁ…

コメント

ぴょん⑅◡̈*

生理予定日に検査するといいと思います!!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

コメントありがとうございます!

いつもと生理前の症状が違うので、もしかして🥺💓タイミングもよかったと思うし…と思ってそわそわして2回もフライングしてしまいました😅

生理予定日!そうしようかな…🥺

• 8月26日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

生理予定日前日でもありですよ!

• 8月26日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうなんですね!我慢できなかったらしますw

• 8月26日
miyabi

何日前にしたかにもよりますが…生理予定日までは可能性があるかなと思ってます(´・ω・`)

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

検査薬したの、生理予定日から4日前と6日前です。早すぎますかねw😅
    まだ可能性ありますかねー🥺💦期待しては落ちこむの、もうやめたいです😅

• 8月26日
  • miyabi

miyabi

6日前は早すぎますね💦
    まだ着床もしてない頃かと。
    4日前でも着床が早くない限りは反応しませんし(´・ω・`)
    だいたい排卵から7〜10日で着床。そこからhcgが感知する位に分泌されるのが2〜3日なので、最短で9日目〜最長13日目で薄らと反応が見られるかなと⑅︎◡̈︎*
    ただ、排卵がズレてない場合なので…排卵が確定してなければ、最終行為から3週間後までは可能性があると思います◎

• 8月26日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

わぁ!詳しくありがとうございました🥲✨💓
    とりあえず来週まで待つことにします😂💦

• 8月26日