※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーより大きめの新生児サイズのおむつを知りたいです。Sサイズに移行するか迷っています。大きめのおむつのメーカーはありますか?

新生児サイズのおむつで大きめのはどこのメーカーだと思いますか?💦今ムーニーを使っているのですがSにアップするか、でもまだ新生児でもいけそうな気もしてます💦ムーニーより大きめありますか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーが一番小さいと思います🤔なので、グーンやメリーズやパンパースならまだ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💓
    ムーニー小さめなんですね💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

メリーズが大きいです!ナチュラルムーニーとグーンは同じくらいでした!
ムーニーは上の二つより横幅が少しだけ広いように思います!あと止めるテープが短いです。
パンパースは横幅は狭めですが、止めるテープが長いので長く使える印象でした!

新生児の時に全部使った印象です。ちなみにうちはムーニーだけ漏れました。
足ムチムチだけど、そんなに太ってない子なので、パンパース使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    メリーズ買ってみます💓
    パンパース、安いんですが上の子のときにあの独特なにおいが苦手でして💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります!独特なにおいしますよね😅私はあの匂いが苦じゃないので、あ、おしっこ出たってすぐわかって好きですw
    メリーズ試してみてください!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂あのにおいがダメで…早速メリーズ買って試してみたらよかったです!✨あとは💩が漏れないかどうか…笑 サイズアップすると枚数減るのでメリーズでねばりたいところです😅

• 8月27日