※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が自分で髪の毛切っちゃいました😨✂️ボブ位にするか迷います。ママみ…

子供が自分で髪の毛切っちゃいました😨✂️
ボブ位にするか迷います。。

ママみてみて〜!!って見たら
おもちゃのお皿に髪の毛が😇😇😇
ウルフカット?っぽくなってて
そのままでもまぁ違和感ない感じではあるけど
いっそのことボブっぽくしちゃおうか迷ってます!
昨日ちょうどインスタで、美容院で
かわいくボブに切ってもらってるリールをみて
切ろうかなあと思ってたところなんですが😂😂

幼稚園いってるので毎日なにかしら
アレンジして行ってるのですが、
ボブにしたらアレンジ難しいですよね??
子供さんがボブの方教えてほしいです🥰

コメント

deleted user

うちの子も前に同じような経験があります
うちの子は左だけスースー🤣
かなりスースーなのですぐに近くのすぐに切ってもらえる美容院にダッシュしました🤣
なんとか揃えては貰いましたが
左だけ未だにスースーしておりますw
違和感なければ大丈夫だと思いますが気になれば長さを揃えて貰ったらいいと思います!
うちは長さを揃えるとかの問題ではなかったようです🤣