※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てリノベーションしてるんですが、YKKAPの玄関ドアのスマートキーに…

戸建てリノベーションしてるんですが、YKKAPの玄関ドアのスマートキーにするかスマートキーなしで後付けにするかどちらがいいんでしょうか?
インスタとか見てたらスマートキーにしたけど反応悪いとか鍵持たずに出て締め出されたら大変とかよく見るので💦

コメント

ママリ

YKKAPドアです🙌🏻
鍵持たずに出て勝手に締まることはないですね🤔💭
うちの鍵はわからないですけど、オートロック機能ついてるやつは、オンオフ出来るみたいですよ◎
中から鍵開けて、ドア開けずに放置してると勝手に締まる機能はあります(タイマー施錠機能というやつです)

あとは、電池が減っていたり、他のスマートキーも持ってたりすると反応は悪くなります😂
YKKAPに限らずかなとは思いますが……

後付けだと、スマホから施錠確認とかもできていいですよね😌