※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で後追いがあるか心配。お風呂中に夫に預けると泣く。私の姿が見えないと泣いてる?美容室に行けなくなる?

生後3ヶ月で後追い?ってありますか?🤔最近わたしがお風呂に入ってる間に夫に娘を預けると、えーん!と聞こえてきます😅急いで見に行くと、わたしの顔を見てにこにこ…もしかして私の姿が見えなくて泣いてたの?と思います。気のせい?それとももうそんな時期ですか?とてもかわいいんですがもしかして夫に預けて美容室などもう行けなくなってしまうのでしょうか😨

コメント

☺︎

うちは2人とも2ヶ月からそんな感じです😂まだ目はしっかり見えてないとも言われますが、絶対わたしのことは見えてますね👏🏻🥹視界から見えなくなると泣くので、バウンサーで起こして常に姿を見せてます😂旦那だけだと今のところ泣きます🤭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!😂今までは泣いてなかったので、え、もう!?とびっくりしてましたがそういう時期なんですね😭かわいそうなんでなるべく視界にいるようにします!預けられなくなるのは辛いですが…😭

• 8月26日
はじめてのママリ

後追いとは少し違いますがママじゃないとダメなんだと思います!
パパの抱っこじゃ嫌、ママー‼️って感じかと👶🏻💦
うちもそんな感じで2時間預けるのも大変でした🙀
後追いはずり這いやハイハイをするようになると名前の通り泣きながら後を追いかけてきます!
今の状況はパパイヤイヤ期かなと思いました🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😭パパ頑張ってくれてるのでかわいそうです😭笑 ただ、パパが抱っこしてても私が目の前にいればご機嫌っていうかんじなんですよね🤔とりあえずパパママの区別はついてるんですね😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

区別は絶対ついてると思います!
    うちは旦那がショック受けててもういいわと突き放した時期がありました💧
    娘にはノーダメージでしたが。笑
    大好きで可愛がっているだけに旦那さんもきっと悲しいですよね💦
    気をつけていたのは娘にはパパお仕事お疲れ様〜って一緒に伝えたり、パパこんな事できるんだよ、すごいね〜って旦那をたてるような事を旦那の前で言ったりしてました。
    これは旦那の精神的な事のためにです。笑
    4歳の今、パパっ子になってママはいらないみたいです🤣🤣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の平穏のバランスのためにも大事なことですね😂!ぜひ真似してみようと思います💞パパっ子なのはママとの絶対的な絆があるからだと思いますよ💞参考にします☺️

• 8月26日
m-mama💚

今まさにそれで悩んでます😂回答になってなくてスミマセン🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と困りますよね😂どこにもいけない😂

• 8月26日