※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

授乳後の寝かしつけに時間がかかり、自治体の支援センターの予約が難しいです。その日の対処法を知りたいです。

育児で気持ちが滅入ったら何してますか?

生後36日目です。最近、授乳後に25分くらい寝かしつけが必要になってきました。置くタイミングを誤るとリセットになることもしばしば、、

自治体の産後ケアや子育て支援センターは事前予約が必要なとこが多くて、その時その日のうちにできることをたくさん知っておきたいです。

コメント

なの

ずっとこもってるとうつっぽくなっちゃいますよね🥲
その頃娘と2人きりのときに娘が泣き始めると自分も泣いてました🥲
パパに預けて骨盤矯正、美容院に行きました!
骨盤矯正はマッサージしてもらえたのでほんとによかったです😌
→そのためにやることはパパを育児にどんどん参加させることですかね✨️
同じことができるようにしておくと今後楽です!!