※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
妊活

昨日胚移植をした後、薬を45分遅れて飲んでしまいました。心配ですが、大丈夫でしょうか?

体外受精で昨日胚移植をしてきました。

ルティナスとディファストンを時間指定され飲んでいるのですが、今まで一度も飲み忘れなかったのに今朝、朝何故か起きれず45分ほど時間をオーバーしてしまいました…

せっかく昨日移植して大切な時期なのにとものすごく凹んでます…

もちろん気づいた時にすぐに服用しましたが心配です…

やっぱり今回は厳しいでしょうか…😭😭😭😭😭

コメント

ゆか

そのくらいだったら、全然大丈夫だと思います!
私のクリニックは、初回の時間指定はありますが、それ以降はないです😅
むしろ、気にしてどうしよ…って思ってる方が、体に悪いと思います😭

• Chi*

Chi*

そうなんですか!

私の病院は、何時何時何時!って時間が決まっていたので😂

次の時間まで忘れていたとかならあれですが8時間毎の45分ですし、気にしないことにします😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私は移植の時にルトラールとジュリナを服用してましたが時間指定は特にありませんでした。
大体の時間帯に飲んでたので朝8時の時や9時の時もありました。初めの黄体ホルモンのスタート時間が大事と聞きました🏥
なのでそこまで気にすることはないのかなと思います。

もし不安が払拭されないようでしたら病院に電話で確認するのが1番かなと思います!

• Chi*

Chi*

わーありがとうございます😭✨自分の病院以外のやり方を知らなかったので、気持ちが楽になりました!

今回のことがあったので、次からは忘れないように意識が出来ると思います、ありがとうございます☺️✨✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ルテウム座剤 入りやすい