※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夕飯を作って旦那をいつも待っているのですが、旦那はいつも帰るのが遅…

夕飯を作って旦那をいつも待っているのですが、
旦那はいつも帰るのが遅く帰ってくる15分の間が我慢できないのか
コンビニで夜遅くホットスナックなどを食べてから帰ってきます
朝でも車の中がその匂いがするので、ばれてるのですが
食べてないよ!しかいいません

別に夜ご飯食べればいいのですが、たまにお腹いっぱいと言って残します。
何回もそれで怒ったことがあるのですが治りません。
しかもその時間にそれを食べるので太っています
何で痩せないんだろうとかいってます。。。。

コメント

赤ピク推し♡

夕飯の量を減らせばいいのでは?
旦那もよくポテチとか買って食べてます。
だから減らしますよ。

  • みみ

    みみ

    そうすると、逆にコンビニでたくさんおにぎりなどを食べてくると思います
    金銭面にしろ、食生活を整えてる最中なので(旦那はかなりの肥満)許せません、、、
    もうそうするしかないのでしょうか(・・;)

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

言ってももう大人なので変わらないですよね。 かわいそうですが。ホットスナックと同じようなものを夕飯で用意するのはどうですか?

deleted user

買えるぐらいお金を持たせないのはどうですか?