※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

乳首が敏感で妊娠の兆候か不安。排卵日や検査薬について教えて。

乳首?が敏感というか、
ちょっと夜のお話になるのですが、
旦那に胸を舐められる時にいつもは何も思わないのですが
最近すごく不快?というか気持ちいいとかではなく
舐められるだけでも触られるだけでも感覚が過敏になり
ちょっと嫌だなと感じてしまいます。
妊活中で頑張ってはいるんですけどなかなかお腹に
きてくれなくて、、、
胸も少し張ってきてはいるのですがそれは生理前にも
1回妊娠したときにもあったのでどっちかわかんないです、

妊娠すると乳首が敏感になり痛いと感じる人もいると書いてありました。それが目に止まって気になってしまい、
もともと生理不順で排卵もされている月とされてない月があると医師から言われました。

乳首が敏感になって妊娠してたよって方いらっしゃいますか?

一応ルナルナの画像載せておきます
排卵日も生理予定日もちゃんときたことがないので
タイミングのとり方がわからずほとんど仲良ししてる
状態です笑 そこは触れないでくださいm(*_ _)m

ちなみに昨日検査薬をしたら陰性でした。
その場合やっぱり確率は低いんですかね、、、

前回妊娠した時は
生理(1/14)が来てその一ヶ月後ちょい(2/23くらい?)に排卵日がきてもう1ヶ月くらい(3/14)に妊娠が分かりました。
結果は初期流産となってしまいましたが、、。

もし胸の張りや乳首が敏感になり妊娠に気づいた方
その時点で検査薬は陽性反応だったのか教えて
いただきたいです

話がまとまっていなくて申し訳ないのですが
分かることがあれば教えていただければと思います🙏



コメント

deleted user

フライングで高温期9日目に検査薬をしましたが、その頃はあまり胸が張ってるような感じはしませんでした!
生理予定日をちょっと過ぎたあたりくらいから、乳首が痛い、胸が張ってるという感じになったと思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時点で陽性反応でてましたか?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割と濃く出てました!

    • 8月26日