※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
子育て・グッズ

対面抱っこ嫌がるけど、いい方法ありますか?前向きになりたがる理由は何か知りたいです。

対面抱っこ嫌がるのですが、いい方法ありますか?
ずっと抱っこ紐なしで生活してます。
対面抱っこすると前向きになろうと体をひねってきます。主人がするとあまりそうならないような気がします。(わたしの抱っこの仕方が悪いのか😅)
見たがっている方に向けたりするのですが、前向きがいい理由があるのでしょうか、、

コメント

前向きの方が色々見えて楽しいのかな?と、、、。完全に前向きにした方が視界も広いですしね✨

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます。たしかに視界は広くなりますもんね、、

• 8月27日

うちも前向きたがって、こっちは普通に抱っこしたい、って言うのでクルクル回ってる時あります笑
抱っこ紐使わない理由はありますか?
うちは前向きできる抱っこ紐喜んでつけてます!
前向きの方が色々見えていいみたいです。かなり好奇心旺盛なタイプなので

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます。
    両親と同居していて誰かがいるので、抱っこ紐なくても問題ないので、買っていません。

やっぱ前を見たがるなら前向きにした方がいいんですね🌟

• 8月27日