※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

男の子を育てるシングルマザーの方、お話したいですか?寂しくないかや再婚の考えなど、色々聞きたいです。お話ししませんか?

シングルマザーの方で男の子1人だけ育ててるよーってママさんいませんか?
ぜひお話したいんですが‥、、、男の子1人で寂しくないかとか、将来再婚する事を考えてるかとか‥色々聞きたくて‥😭

こんな私とお話してくださるママさんいませんかー?😣

コメント

じゅん

こないだまでシングルで男の子1人だけでした。
今は状況変わっちゃいましたがもし聞きたいことあれば、、😅

• マママ

マママ

わーお😂
    ママさん、双子ちゃん妊娠中じゃないですかー!!!
    おめでとうございます😌

お聞きしたいんですけど、男の子1人シングルで育てるって寂しくないですか?🤔
    女の子の方がよかったなーって考える時ありましたか?😭

• 8月26日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます、人生ほんと何があるかわかりません笑

そうですねー、子ども2、3人欲しい願望あったのでいつか再婚したいなとは思ってました!
    女の子の方がって考えた事はないです🤣
    男の子だと巣立つの早そうなのでシングルならシングルで早よ巣立ってもらって早めから1人大人の時間楽しめたらな、、とか考えてました笑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

シングルで男の子1人ですが、もう遅いでしょうか…💦

• マママ

マママ

コメントありがとうございます🥲
    男の子1人で寂しいとか女の子がよかったとかそういう気持ちってありましたか?😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子より女の子という気持ちはないですが、兄弟がいたら良かったのかなとは思っています。
    こっちの都合で一人っ子にしてしまっているので、そこはちょっと考えますね…。

• 8月26日