※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
家族・旦那

義母が苦手。義母の娘(義妹)の妊娠発覚時には、赤飯炊いて匂わせてく…

義母が苦手。
義母の娘(義妹)の妊娠発覚時には、赤飯炊いて匂わせてくるわ(報告は無し)、近くに住んでいてもサポートなし、労いの言葉無し。私の産後もサポート無し。
聞いてもいないのに、会えば言い訳の如く「体調悪くてバタバタで…」「近くに家を構えた娘が妊娠してつわりが大変でバタバタで」の嵐。
娘ありきの行動。
旦那(長男)の立場なし。

なら結婚時、近くに住めとかゆーな。

私は心が貧しいです。

コメント

かなみ

ちょっとでも期待しちゃうと悲しい気持ちになってしまうと思うので、そういう人は期待しないようにしましょ💦
近くに住むの嫌ですね🌀

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます😭
    まさに、期待しちゃうんですよね。甘え下手な私が悪いのかもしれませんが…
    近くに住むのすごく嫌になっています。😭
    ご理解嬉しいです。

• 8月26日
  • かなみ

かなみ

やはり親にとっては、嫁より自分の娘の方が可愛いと思いますし、自分が親の立場でもどうしてもそうなっちゃうとは思います。もちろん態度にも出さないようにするべきだと思いますけどね💦

• 8月26日
  • コアラ

コアラ

そうですよね、あからさまに分かり易すぎると…て所ですよね。😅

• 8月26日