※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然排出中で出血が増えてきました。皆さんはどのくらい出血しましたか?輸血が必要な方いらっしゃいましたか?教えてください。

9wの流産で自然排出中です。出血が始まって4日経過します。本日から急に出血の量が増えてきました。夜用ナプキンは2時間毎くらいに交換するくらいです。皆さんはどのくらい出血しましたか?また輸血などが必要な方いらっしゃいましたか??教えて頂きますと幸いです🙇‍♀️💦💦

コメント

みあ

夜用で済んで直ぐ綺麗にでてきた時と、バシャバシャ出血して夜用つけても数時間でズボンまで染みて病院行ったら組織が残っていて結局手術した時があります。
出血多かった時はめちゃくちゃ多すぎてトラウマです😢
輸血はしませんでした。

お大事になさってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひさんお返事ありがとうございます。
    わたしもバシャバシャでる感じでした。病院に行ってきましたが、まだ胎嚢はあるけど出かかってる様子でした。貧血もなく輸血はしませんでした。
    出血はピークよりはだいぶ落ち着いてきましたー😭。本当に出血多いと焦りますね💦

• 8月26日
こころ🎀

私も先日9wで稽留流産しました。
出血が始まって5日目で出てきました💦

多分そこまで出血し出したらもう少しで自然排出されるんじゃないかと思います。

私は排出される時はちょっと重い生理痛のような痛みもあり、どんどん出血も増えました。

排出されれば後は出血は減り落ち着きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

cocoさん お返事ありがとうございます!!
    だいぶ出血のピークは治りました!
    ただ自然排出したのかどうか、わからずです。胎嚢でる時ってどんな感覚なのでしょうか??早く出血とおさらばしたいです😭

• 8月26日
  • こころ🎀

こころ🎀

ちょっとしたお産みたいでした💦

大きめのレバーみたいのが出るので絶対分かりますよ!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

9週で稽留流産と診断されました。
私は出血始まって1ヶ月半くらいはずっと出血と腹痛が続きましたが、排出時もいつもと変わらないくらいの出血量でした!
輸血などはなにも言われませんでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    一ヶ月続いたのですね💦それは長いですね💦
    胎嚢の排出時も特に変わらない感じだったのですね!参考になります!!

• 8月26日