※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

保育園に通い始めて5か月、身長が5センチ、体重が1キロ増えました。離乳食をたくさん食べているので、どれくらいあげるか迷っています。まだ歩くのは4歩ほどですが、やる気はあります。身長71.6、体重7.8ですが、成長は順調でしょうか?

10か月から保育絵に行き始めて、
あと少しで一歳2ヶ月になります💓

入園して5か月で身長が5センチ
体重が1キロ増えました!!!

身長71.6体重7.8なのですが
こんなもんでしょうか?
5か月で1キロはふえすぎですか??

離乳食もめちゃ食べるので、
どんだけあげていいかわからず
モリモリあげてます💦🤣🤣の

まだ4歩くらいしかあるきません。🤣
が後はやる気です。🤣

コメント

プテラノドン

そんなもんかなぁと思いました😌

うちの子は
身長伸びる時期と体重増える時期が交代ごうたいやってきます😂
そんなもんだよーって聞きました🫣

うちの子も食いしん坊で
え、そんな食べる!?お腹大丈夫って思ってた時期ありました🤣

mamari

入園はしてませんが、数値は違えど身長体重同じくらい増えてましたよ💡
そして娘も同時期は4歩くらいで、ハイハイの方が多かったです😌