※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

明日、職場で抗原検査を行います。幼稚園には報告不要ですが、気になりますか?

会社での抗原検査することを保育園や幼稚園へ伝えますか❔👀

デイサービス勤務ですが2.3日前に利用した方が今日コロナ陽性になって職場内にまん延しているのではないかという心配から明日スタッフみんな抗原検査をします。

私は濃厚接触者ではなく風邪などの症状もなく元気です。

息子の通う幼稚園は風邪症状や家族など濃厚接触者も含めpcr検査する人は事前に報告がいるそうですけど

企業や会社内での検査の事前報告は除くとお手紙に書いてあるので報告しなくても大丈夫そうですけど気になって💦

コメント

deleted user

うちの園は報告必須なので伝えてます💦
あとあと問題になっても嫌だなぁと思って💦

  • ママリ。

    ママリ。

    念には念をですかね~
    私も一応先生に伝えておこうと思います✋💨

    • 8月25日
NAO

PCRなら伝えますが抗原なら伝えないでね