※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の状況や不安、希望について相談中の方がいます。成功を願っていますが、諦めモードも考えた方がいいか悩んでいます。経験を共有できる方、励ましをお願いします。

凍結胚盤胞を移植して本日BT4です。
今朝と、そして夜にドゥーテストでフライングしたのですが、見事に真っ白💦

5日目胚盤胞、4BB→AHAして5BBの卵ちゃんを戻しました。

過去の移植は、染色体異常による流産があったものの全て着床してくれました。不妊の原因は私の排卵障害で、先生からも着床に関しては問題はなさそうだねと言われてきました。

今回どうしても成功させたかったので、着床前診断で正常卵を戻しました。(半分が異常卵でした)
その他検査も色々行い、ラクトフェリンやビタミンD、E、漢方など出費を惜しまずやれるだけやった自負があるだけに、失敗するとショックが大きいです😩

移植翌日は微熱で風邪のような症状あったものの、着床痛や出血らしきものもナシ。今は朝の基礎体温が高温期続いてるってぐらいで、身体の変化も特に感じません😓

BT8が判定日で、そろそろ陽性の兆しが欲しいのですが…諦めモードも頭に入れた方がいいでしょうか。。
明日の朝、BT5で真っ白だったらキツイですよね💦
何か励みになる経験お持ちの方、希望を下さい…

コメント

みー

BT4は幻線でした!
最初真っ白で諦めて捨てようと1時間後に見たらです☺️
BT5ではわかるくらい線が出ました😊
でも反応早い方だなと思いましたよー!
とりあえず判定日までは諦めないでください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    幻線とやらもどんなレベルのものなのか分からず…目を凝らしたら見えるような見えないような💦でも自分の幻覚な気がしています。。
    BT5の明日に望みかけてみようと思います。これくらいでしっかり反応する人が多いみたいなので、まだ希望は捨ててませんがとにかく落ち着けません。。
    ありがとうございます、判定日まで諦めず気を強く持ちます❗️

• 8月25日
メイ♡

私はBT8くらいで検査薬をしました!その時にくっきりとした陽性反応で😊
その前にもしましたが、薄らしか反応がなく、化学反応かな?と間違えるくらいでした😂
もう少し後で検査してもいいのかなぁと思います♫
どうか上手くいきますように…🕊💕判定日までドキドキソワソワですね😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT5ぐらいではっきり反応見えてる方多い印象だったので、焦ってしまいました😣
    明後日が判定日です、、もう気が気じゃなくて、毎日ソワソワしてます!ありがとうございます😊

• 8月27日