※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

最近、娘が日中グズグズで手が離せず、体調も不安定。魔の3ヶ月とは?先輩ママさん、乗り越え方を教えてください。夜は寝てくれるが、体調不良でしんどいです。

最近日中グズグズのギャン泣きで娘の相手してたら何も出来ず気付けば昼過ぎ、夕方になってます💦

自分のことできない、余裕ない、、新生児以来です、、。

これが魔の3ヶ月というものなのでしょうか。
先輩ママさん、どうやって乗り越えましたか😢?

幸い夜は寝てくれるのですが私が風邪薬飲んで眠気MAX、ヘルペスも出来て陣痛を思い出すような腰痛、満身創痍で体力もメンタルも少ししんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💦ほんっとにしんどいですよね。。心中お察しします😢
具体的な解決法はわからなかったんですが、いつか終わる!今だけだ!と思って過ごしてました😂
子供が寝た後に甘いもの食べたり好きなことして寝る!ってやってたら気づけば終わってましたよ😊
授乳しておむつも変えてあげたら安全なところに寝かせて少しだけ離れてもいいと思います!もちろん様子が伺える範囲で😊
偉そうにすみません💦

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
    確かにら『今だけ!』ですよね😣
    今日全て条件満たして放置したら癇癪起こして涙ボロボロ出てて😭今日抱っこしすぎなのか腰が悲鳴をあげております…😭

• 8月25日

大変ですよね😭今まさにそんな感じです😂
薬で眠い日とかは本当にしんどいですよね😭
あくまでも自分の場合ですが、3か月までは四六時中泣いてて大変でしたが、4か月に入った頃にだいぶぐずらなくなってきたんです。でも3日前くらいから急に日中のぐずりがひどくなってきて、あれ?なんか最初の頃に戻ってない??って感じになってしまいました😭
私は夫にひたすら報告というか、今日はこんなに大変だったとか全部ぶちまけて発散してなんとかやってます!🤣

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
    昨日はいつもより早く寝て、今朝は娘も二度寝してくれたので少しは回復しました😅
    はじめてのママリさんの息子くんも戻ってしまったのですね😭💦
    私は旦那に報告してもなんかしら理由付けて娘を庇うような言い方されるのでもう敢えて最近何も言ってません😩w

私 今日娘めっちゃ泣いて大変やったんよね〜
    旦那 そういう時期やから仕方ないないやろ〜

私の本音 だったら一日1人で娘見てみろ👎笑

• 8月27日